... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

怖い夢

昨日の夜間、
22時から0時のあたりで、凄い怖い夢を見た。

起きると左足が、完璧に痺れていて、

両手も痺れは増悪。
足は感覚がなく、経つとグラット転けそうになる感じ(お部屋だったので、柵を急いで持ったが、歩けないのじゃないかと思う位の痺れであった。)

 

怖い夢は、

誰かを脅迫や(?)

、殺害などをしようとしてて、

それも親友の誰かである。(顔はわからないが)・・・というもの。

とても恐ろしかった。
起きるとひだりあしが完全に痺れて感覚がなく

それも怖かった。。
起きてびっくりして動悸が。

トイレに連れてってもらう時に、看護師さんにはなした。
怖い夢見ました。
と。
そしたら眠れてないの??と聞かれたので、22時から0時が寝てないかな??とこたえたが本当のことだ。
これがゆめであることを願う。ばかりである。

 

 

白昼夢ではない。。

今日は気が緩んでしまってる。

 

かな??自主練しよう・・・!!!