... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-04-05から1日間の記事一覧

飼育放棄そして。。。

最近テレビつけると、そのペット問題が大きく取り上げられます。ある程度の高齢のお方は飼育はできるとおもうんですが、看取りができない可能性がありペットショップなどではことわるし。でもブローカー等で売れたら良い輩も居ることは現実です。 >>そういう…

孤独感戦えません。

コロナで世の中変わってしまい人と人とのお話自体がマスク越しで更に外出を控えろなんて言われてるから皆ストレス溜まりまくりで。1人暮らししてる人は孤立になるし孤独で絶望し鬱になる人もリストラなどで次のお仕事が決まらず絶望的になり自殺してる人も増…

コロナの最中dw増える飼育放棄問題について

今コロナで外に出れず孤独と戦う人が多いですねリストラや etcでその中で癒しを求めて犬猫をペットを買う人も増えてると聞きます。 そしてその子達を育児放棄する人も多いとか、悲しいことですね 一旦犬猫でも命心があります一旦買うと決めたらその子の最期…

メガネが。。。。

電話してくれてありがとう、お金かからなかったんだね柄の部分が怪しいな折れそうだなぁと思ってたけど大丈夫だったんだ。病院入院中で近くにメガネ作った所があるので取りに来てくれました。でも見えない(苦笑) メガネないと見えないね声で誰か判断するのと…